建築学科4年渡邉悠那さんが、令和8年度「あきたフレッシュ大使」に選ばれました。

建築学科4年渡邉悠那さん(写真一番右)が、令和8年度「あきたフレッシュ大使」に選ばれました。6月から秋田県産の野菜や果物の魅力を伝えるPR活動をスタートしています。
※「あきたフレッシュ大使」は、秋田県産青果物の販売促進とPRのため、県やJA・JA全農あきたなどで構成する「あきた園芸戦略対策協議会(事務局:JA全農あきた)」が募集しているものです。
■全農秋田県本部記事 https://www.zennoh.or.jp/ak/topics/2026/109539.html
