日本大学理工学部 日本大学大学院理工学研究科
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 記事詳細

ニュース

2020年03月30日

在学生お知らせ

令和2年度(前学期)ガイダンス期間及び授業開始日について

大学院理工学研究科・理工学部・短期大学部(船橋校舎)では,令和2年度(前学期)ガイダンス期間及び授業開始日について,新型コロナウイルス感染症に関する影響を鑑み,下記のとおり変更いたします。


【令和2年度(前学期)ガイダンス期間】 4月13日(月)~4月18日(土)

【令和2年度(前学期)授業開始日】   4月20日(月)

 ※ 詳細については,4月7日(火)を目途に掲載いたします。


ガイダンス日程表等については,4月7日(火)を目途にホームページに掲載いたしますので,各自御確認いただきますようお願いいたします。
今後の情勢に応じて,変更が生じる可能性があります。変更が生じた場合は,ホームページ及びCSTポータルにてお知らせいたします。


<ガイダンス等実施に際してのお願い>

①マスクの着用を心掛けてください。
 また,37.5度以上の発熱等,風邪の症状がある場合,出席は御遠慮ください。

②海外から帰国した場合,帰国した日の翌日から14日間は大学構内への入構はできませんので,出席は御遠慮ください。

③上記①,②によりガイダンスを欠席した学生は,入構が可能となり次第,ガイダンス資料保管場所を教務課掲示板またはCSTポータルにて確認し,資料等の受取をしてください。