日本大学理工学部 日本大学大学院理工学研究科
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 記事詳細

ニュース

2020年04月27日

お知らせ

令和2年度(前学期)授業について(4月27日版)

大学院理工学研究科・理工学部・短期大学部(船橋校舎)では,新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発出を受け,「令和2年度(前学期)ガイダンス及び授業開始日について(4月7日版)」をホームページ及びCSTポータルでお知らせいたしました。
しかしながら,その後の国内における感染者数の増加などに基づき検討を重ね,5月中は通学を伴う授業の実施は困難であると判断いたしました。
これに伴い,5月31日(日)までは学生の入構を禁止し,この期間は,通学を伴わないメディア授業を実施することといたします。
つきましては,長時間の動画の視聴等ができる通信環境を整えていただきますよう,よろしくお願いいたします。
今後については,緊急事態宣言の延長も想定されることから,5月8日(金)を目途に詳細をホームページ等に掲載いたしますので,各自,御確認いただきますようお願いいたします。

なお,入学手続書類(新入生・編入学生・再入学生のみ)の提出方法やガイダンス資料の配付等については,別途CSTポータルでお知らせいたしますので,あわせて御確認ください。