日本大学理工学部 日本大学大学院理工学研究科
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 記事詳細

ニュース

2020年06月19日

在学生お知らせ

令和2年度前学期末試験日程及び夏季休暇期間について

理工学部及び短期大学部(船橋校舎)では,既にお知らせのとおり,令和2年度前学期末試験について,メディアを利用して実施することとしています。
このたび,令和2年度前学期の学期末試験日程及び夏季休暇期間を以下のとおりとすることとしましたのでお知らせします。
なお,今後の情勢に応じて,変更が生じる可能性があります。変更が生じた場合は,ホームページ及びCSTポータルにてお知らせします。

1 学期末試験日程
 ① 理解度確認期間における平常試験
    7月21日(火)~8月3日(月)の授業時に実施
 ② 定期試験
    8月4日(火)~8月7日(金)に実施
    定期試験時間割は,別途CSTポータルでお知らせします。
 ③ 追試験
    8月24日(月)~8月29日(土)に実施
    追試験の受験には申請が必要です。申請方法等は,別途CSTポータルでお知らせします。

 ※ 授業科目によっては,レポート等の課題で成績評価をするものがあります。学期末試験を行う授業科目については,別途CSTポータルでお知らせします。


2 夏季休暇期間

8月8日(土)から,後学期ガイダンス(9月中旬を予定)の前日までを夏季休暇期間とします。
後学期ガイダンスの実施方法及び日程は,決まり次第,ホームページ等でお知らせします。
この期間中にメディアを利用して授業を実施する科目(夏季集中授業科目)があります。時間割等の詳細については,CSTポータルでお知らせします。