日本大学理工学部
新型コロナウイルス感染症に係る本学部の対応について
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 記事詳細

ニュース

2020年07月09日

在学生

【国の新型コロナウイルス感染症対策】「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』(2次募集)の募集開始について(新入生向け)(在学生向け)

国の新型コロナウイルス感染症対策の経済支援の一環としての,「学びの継続」のための『学生支援緊急給付金』の2次募集が開始されました。
理工学部としての,申請手順等の詳細については,CSTポータルに掲載しておりますので御確認ください。
2次募集では,申請方法を1次募集と変更しております。1次募集で給付金の候補者となった方(個別に連絡済)については,2次募集の申請は不可です。1次募集で候補者とならなかった方については,2次募集での再申請は可能です。

※ 1次募集申請者への採否のお知らせについて
1次募集に申請された学生については,1次募集の選考結果を大学から付与しておりますNUメール(ドメイン:@g.nihon-u.ac.jp)宛に学生課から個別に通知をしておりますので御確認ください。なお,1次募集の申請締切日(6月10日)以降に提出された方については,大学からの通知はいたしません。

<本件に関する問い合わせ先>
日本大学理工学部駿河台校舎学生課 
メールアドレス(sgakusei@adm.cst.nihon-u.ac.jp)

日本大学理工学部船橋校舎学生課
メールアドレス(fgakusei@adm.cst.nihon-u.ac.jp)

※ 新型コロナウイルス感染症対策に係る入構制限に伴い,電話でのお問い合わせは御遠慮いただき,ホームページ内のお問い合わせフォームもしくはメールを利用してお問い合わせください。