日本大学理工学部
新型コロナウイルス感染症に係る本学部の対応について
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 記事詳細

ニュース

2021年04月30日

在学生

緊急事態宣言中の貸出資料の返却について

2021年4月28日理工学部長からのメッセージを受け,図書館では現在貸出中の資料の返却について,次のとおり対応いたします。

貸出種別:

通常貸出

※図書館のカウンターでの貸出のみです。「配送貸出」での貸出は対象となりませんので,ご注意ください。


対象者:

① 2021年4月19日 (月)以降に貸出をされた学生

② それ以前に貸出延長をして返却日が,5月5日(水)以降になる学生


対応:

① 返却期限日を,2021年5月24日(月)までに変更をしました。

※MyOPACでご確認ください。

(OPAC URL:https://cstlib.nihon-u.ac.jp/opac/odr_stat/?lang=0

・利用者ID,パスワードを入力して,ログインしてください。
・「利用者ID」は,学生証の16桁の数字です。
・「パスワード」が分からない時は,両校舎図書館カウンターにお問合せ下さい。

② 「配送貸出」での返却も可能です。

(配送貸出URL:https://www.lib.cst.nihon-u.ac.jp/topics/12889.html

※理工学部の方針と連動しておりますので,「大学院生」も対象となります。

※資料を返却の際には,汚損予防のためビニール等で養生した上で梱包してください。