日本大学理工学部 日本大学大学院理工学研究科
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 記事詳細

ニュース

2021年07月17日

イベント

【オンラインスペシャルデー!@CST:8月1日(日)開催】VR空間一部公開

【オンラインスペシャルデー!@CST:8月1日(日)開催】VR空間一部公開

8月1日(日)開催のオンライン型オープンキャンパス「オンラインスペシャルデー!@CST」ですが、こちらはオンライン型でご自宅にて近未来感あふれるVR空間にてお楽しみいただこうと現在準備をすすめております。
今回、そのVR空間のほんの一部、メインステージ部分を公開いたします。
こちらのイベントは、来校型でも見ることができないところにカメラが入って中継をしたり、ハイブリッド型授業体験や研究室探訪等々、この日だけの特別なプログラムをLIVE感満載で全16チャンネルの圧倒的なプログラム数で楽しんでいただきます。
VR空間に広がる各学科のブースにつけられたボタンを押していただくと、そのプログラムにつながり、いろいろな学科をのぞいて体験して10時~16時まで楽しんでいただくことができます。
中学生・高校生・中等教育学校生の皆さまと先生方・御父母の皆さまをはじめ、卒業生の皆さま、在学生の皆さん、在学生御父母の皆さま、教職員、その他企業の皆さま、どなたでもご覧いただけます。どうぞ皆さまご自宅にて、日本大学理工学部の魅力をたっぷり体感してください。(普通に見ることのできるバージョンもご用意しております)
お楽しみに。(お申し込み制となっております)

オンラインスペシャルデー!@CST

日時
8月1日(日)10:00~16:00
開催方法
オンライン型
参加方法
お申し込み制 上記「特設サイト及びお申し込み」リンク先にてお申し込みください。