日本大学理工学部 日本大学大学院理工学研究科
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 記事詳細

ニュース

2022年10月11日

在学生お知らせ

Googleフォームによる校舎間の資料の取り寄せについて

入構制限下の学部生・短期大学部生の学修の支援を目的として行ってきました「Googleフォームによる校舎間資料の取り寄せ」について,非来館型サービスとして,大学院生,教員の皆さんもご利用いただけるようになりました。

サービス内容
下記URLから,校舎間の資料の取り寄せができます。
申込フォームURL:https://forms.gle/d47Fd4UuABekKAJ89

貸出対象者
理工学部・大学院理工学研究科・短期大学部生(船橋校舎)に所属する学生及び教員

利用要項

① 申込フォームによる申請締め切りは,月曜日~金曜日9:00です。9:00以降の申請は,翌開館日の対応となります。土曜日は対応しておりません。
② 取り寄せには,2~3日要する場合がありますので,予めご了承ください。また,図書館が休館の場合は,翌開館日から2~3日となります。
③ 取り寄せ後,カウンターでの保管期間は1週間です。資料が到着しましたら,申込フォームに記入のメールアドレスに連絡します。到着後は,入構日に速やかに受け取りください。
④ 1回の取り寄せの上限は5冊です。依頼資料の受け取りが完了後,次の申し込みが可能です。

以  上