日本大学理工学部 日本大学大学院理工学研究科
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 記事詳細

ニュース

2020年04月09日

在学生お知らせ

緊急事態宣言の発令に伴う入構禁止及び事務窓口休止等について

新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言が発令されたことに伴い,本学部では,緊急事態宣言が解除されるまでの期間,教職員,学生及びその他の方々のキャンパス内への入構を,原則として禁止することとなりました。

このため,大多数の教職員は在宅勤務とし,期間中の事務取扱等は,最小限の出勤者にて以下のとおりの対応となりますので,お知らせいたします。

1 事務局の窓口及び学科事務室は,業務を行いません。


2 証明書の発行申請は,郵送でのみお受けいたします。
「在学・卒業・成績等各種証明書発行」ページ の,「1.在学生の場合」「2.卒業生の場合」それぞれの2番「郵送での申請手続」をご確認ください。


3 電話でのお問い合わせはご遠慮いただき,なるべくお問い合わせフォームを利用してお問い合わせください。
お問い合わせへの対応は,平日午前10時から午後4時まで,土曜日午前9時から午後1時までとなります。通常より回答に時間をいただく場合がありますので,ご了承ください。
(お問い合わせフォーム)
新入生の方々には,近日中に発送する「令和2年度(前学期)ガイダンス資料等送付の御案内」の裏面末尾に問合せ先メールアドレスの記載もありますので,そちらのアドレスを使用して問合せを行うことも可能です。
在学生については,「学科・学年・氏名」の記載をお願いします。