日本大学理工学部
新型コロナウイルス感染症に係る本学部の対応について
  1. HOME
  2. ニュース
  3. 記事詳細

ニュース

2020年05月27日

在学生お知らせ

令和2年6月1日以降の事務窓口休止等について

新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言が解除されましたが,感染症が完全に終息したとは言い難いため,本学部では,教職員の在宅勤務を継続し,事務取扱等は,引き続き最小限の出勤者にて以下のとおりの対応となっていますので,お知らせいたします。

1 事務局の窓口は,業務を行いません。学科事務室は,一部業務のみとなります。


2 証明書の発行申請は,郵送でのみお受けいたします。
「在学・卒業・成績等各種証明書発行」ページ の,「1.在学生の場合」「2.卒業生の場合」それぞれの2番「郵送での申請手続」をご確認ください。
在学生はCSTポータルから申し込みをすると1人当たり30枚を限度として,無償で発行申請ができます。


3 電話でのお問い合わせはご遠慮いただき,なるべくお問い合わせフォームを利用してお問い合わせください。
お問い合わせへの対応は,平日午前10時から午後5時まで,土曜日午前9時から午後1時までとなります。通常より回答に時間をいただく場合がありますので,ご了承ください。
(お問い合わせフォーム)
新入生の方々は,「令和2年度(前学期)ガイダンス資料等送付の御案内」の裏面末尾に問合せ先メールアドレスの記載もありますので,そちらのアドレスを使用して問合せを行うことも可能です。